組紐関連情報

組紐に関する情報をまとめたページを追加しました。

今まではあまり知られていなかった組紐ですが、映画「きみの名は。」のヒットで少しずつ認知度も上がってきました。

でも、組紐に興味はあるけど、どうすればいいかわからないという声もよく耳にします。これまではワークショップに参加したり、組紐教室に通うしかなかったのですが、最近では簡単に始めれる本や道具が出てきたので少しハードルが下がっています。そういった本や道具、ワークショップの情報を載せていますので、組紐に興味のある方はこちらを参考にしていただければと思います。

組紐関連情報
http://ayakumi.com/kumihimo_goods/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

 

スポンサーリンク